中古包装機 販売・買取|パテックサプライ株式会社

機械納品までの流れ

お問い合わせ方法

お電話 受付時間/平日8:45~17:45

099-283-3132

099-283-0015

STEP1

お問い合わせ

お電話・FAX・メール・ホームページ問合せフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせ頂いた際、商品番号をお伝え頂くとよりスムーズにご案内ができます。

STEP2

ご回答・ご提案

お問い合わせ、ご質問内容に対しての回答、提案をさせていただきます。
お問い合わせの内容では、機械の仕様や価格の見積もり依頼が主ですが、商品内容をお伺いして在庫機の中から最適な機種の選定、ご提案等もさせて頂いております。
回答方法はFAXやメールなどお客様のご都合に合わせて対応いたします。
また、ホームページに掲載しきれていない詳細画像や詳細カタログなど可能な限り同時にご案内しています。
「うちの商品がどの包装機で包装できるのかわからない・・」とお困りのお客様はぜひご相談ください。

STEP3

ご成約・お取決め

機種が絞れたら、さらに詳しく仕様の打ち合わせを行います。
例えば・・・包装機なら、整備内容の説明、オプション追加の有無、使用環境、設置スペース、納入後の試運転・本生産立会いのスケジュールなど、打ち合わせ内容は多岐にわたります。
最終段階として納期のすり合わせ、取引条件の確認へ進みます。
また、外商の営業スタッフで機械のご説明やご提案にあがることも可能です。
この間に、機械の見学や包装テストなどに可能な限り対応しています。
中古機械という特性上、お客様には常に安心感を持って頂けるよう努めています。
また、ご購入の際のご決済条件もお打合せさせて頂きます。

STEP4

本契約

お客様のご購入の意思が決定したのち、注文請書・契約書および当社規定の条件に基づく前受金確認後正式契約となります。
(中古機のため、基本的に本契約前のお取置きはできませんのでご了承ください。)
本契約時には、仕様確認と合わせて書面を通して行っています。

STEP5

包装機の整備

ご購入いただいた包装機をお打ち合わせの内容をもとにお客様ご要望の仕様にカスタマイズしていきます。
メッキ出し、コーティング、塗装、組付けを行い新品同様の状態まで仕上げを行います。

STEP6

出荷前の包装テスト

お客様にご準備いただいた商品、フィルムを使用し包装テストを行います。
包装テストの動画を撮影しお客様に仕上がりをご確認いただき、その後出荷準備に入ります。

STEP7

包装機の出荷

日程を調整いただき包装機をお客様のご指定いただいた場所に納入いたします。
包装機の設置、調整、試運転、運転指導まで行います。

STEP8

アフターサポート

保証期間の納入後6か月間は無償にてご対応いたします。
それ以降も弊社にて部品供給やメンテナンス等ご対応させていただきますのでご購入後も安心してご使用いただけます。

税制優遇制度・補助金・助成金のご案内

国や地方自治体では中小企業様向けの、生産性向上や設備投資を促進するための税制優遇制度・補助金・助成金制度もございます。
詳しくはお問い合わせください。

輸出条件

CIF、FOB、ex-godownなど対応可能です。